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TOP >>トークスでご紹介した米満和彦氏の本
トークスでご紹介した米満和彦氏の本 トークスでご紹介した米満和彦氏の本
聴く!効く!

 米満和彦さんの本をお好きなあなたにとっておきの情報をお伝えします。

 ビジネス書の要約CD月刊トークスは、毎月4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 1冊当たりの時間は約12分。
 「通勤時間などの移動時間を有効活用できる」
 「オーディオ学習に最適」と
 1992年9月の創刊以来、勉強熱心なビジネスリーダーの間で大好評です。

 ロングセラーを紹介することもありますが、基本的に新刊書を中心に選んでいます。
 小さな店の販促サポーター、ザッツ代表、米満和彦さんの
 『「0円販促」を成功させる5つの法則』を2009年5月号で
 『不景気でも儲かり続ける店がしていること』を2011年7月号で
 紹介いたしました。
 キーワードを少しご紹介すると

「0円販促」を成功させる5つの法則

 『「0円販促」を成功させる5つの法則』
 同文舘出版 1,400円(税別)
 ◆メールアドレスとホームページは必須の0円販促ツール
 ◆看板のような継続的に集客を実現するツールの数を増やし続ける
 ◆店の個性を打ち出せば、お客様が思い出しやすい店になる
 ◆毎日、最低でも1時間は「考える時間」を確保しよう
 ◆小さな店は「安い」と「品揃え」で勝負をしてはならない
 ◆「人」と「情熱」で勝負をしている店は繁盛している
 ◆クチコミをコントロールして商売繁盛
 ◆商売繁盛のためには「コツコツと積み上げる」こと

不景気でも儲かり続ける店がしていること

 『不景気でも儲かり続ける店がしていること』
 同文舘出版 1,400円(税別)
 ◆繁盛店は、新規客よりも既存客を優遇している
 ◆販促の3段階必勝法:新規客獲得→固定客化→ファン客化
 ◆新規客獲得段階:広告等で顧客リストを収集
 ◆固定客化段階 :ニュースレターやメルマガで定期的に接触
 ◆ファン客化段階:1対1の個人接触
 ◆10個以上の新規客獲得の仕掛けを用意する
 ◆お客様に感動を与える販促のために顧客カルテを導入する
 ◆特別感のあるメッセージを書き、さらに時間差を活用する

いかがですか。この2009年5月号あるいは2011年7月号をお試しになりませんか?
2009年5月号の詳細をみる
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それとも・・・

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 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
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