メルマガ登録
 まぐまぐ殿堂入り!メルマガ
 「社長必読!今月の4冊」
 (週刊、無料で当社より配信)
アドレスを入力し登録をクリック
次の画面でお名前を入力して
登録ボタンを押してください。

インフォメーション
無料試聴
無料試聴
最新号の最初の部分約3分間を試聴できます。



セキュリティ
TOP >>トークスでご紹介した樽見茂さんの本
トークスでご紹介した樽見茂さんの本 トークスでご紹介した樽見茂さんの本
聴く!効く!

  樽見茂さんの本をお好きなあなたにとっておきの情報をお伝えします。

 オーディオブックの草分けといわれる1992年9月創刊の
 CDマガジン【月刊トークス】は、毎月4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 1冊当たりの時間は約12分。
 「通勤時間などの移動時間を有効活用できる」
 「オーディオ学習に最適」と
 勉強熱心なビジネスパーソンの間で大好評です。

 ロングセラーを紹介することもありますが、基本的に新刊書を中心に選んでいます。
 豆富業界初の上場企業、篠崎屋社長、樽見さんの
 『"豆富一丁"をどう売る?』は2006年9月号で紹介いたしました。
 キーワードを少しご紹介すると

豆富一丁をどう売る?

 『"豆富一丁"をどう売る?』
かんき出版 1,500円(税別)
◆業界の常識や伝統にとらわれず、他業種から応用
◆売上の85%を捨てて上場を狙う
◆ユニクロと同じように製造小売業の原点に戻る
◆稼働率を上げるために参考にしたNTTドコモの携帯電話事業戦略
◆M&A戦略はヤフーのポータルサイトを参考にしている

 いかがですか。この2006年9月号を1枚お試しになりませんか?
 ⇒2006年9月号の詳細をみる

それとも・・・

【月刊トークス】最新号を見てみますか?

 CDマガジン【月刊トークス】は毎月、4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 【月刊トークス】最新号の4冊を見てみますか?⇒【月刊トークス】最新号の詳細をみる