メルマガ登録
 まぐまぐ殿堂入り!メルマガ
 「社長必読!今月の4冊」
 (週刊、無料で当社より配信)
アドレスを入力し登録をクリック
次の画面でお名前を入力して
登録ボタンを押してください。

インフォメーション
無料試聴
無料試聴
最新号の最初の部分約3分間を試聴できます。



セキュリティ
TOP >>トークスで紹介した柴田昌孝さんの本
ビジネスCDマガジン月刊トークスで紹介した柴田昌孝さんの本 トークスで紹介した柴田昌孝さんの本
聴く!効く!

 柴田昌孝さんの本を好きなあなたにとっておきの情報をお伝えします。

 オーディオブックの草分けといわれる1992年9月創刊の
 ビジネスCDマガジン月刊トークスは、毎月4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 1冊当たりの時間は約12分。
 「通勤時間などの移動時間を有効活用できる」
 「オーディオ学習に最適」と
 勉強熱心なビジネスリーダーの間で大好評です。

 ロングセラーを紹介することもありますが、基本的に新刊書を中心に選んでいます。
 柴田昌孝(リリィコーポレーション社長)さんの
 『「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣』は2010年12月号で
 紹介いたしました。
 キーワードを少しご紹介すると

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣

 『「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣』
 同文舘出版刊 1,400円(税別)
 【キーワード】
◆「販売における人間力」を自分を磨きながらつくり上げていこう
◆売れる販売員は、商品よりも自分を売ることに真剣だ
◆売れる販売員は、顧客の家族のような人になろうとつとめている
◆売れる販売員は、お客様の名前を連呼し親近感をつくり顧客をつくる
◆お客様の良い点を見つけ、素直にほめることができる販売員になろう
◆お客様をその気にさせるのは話術ではない。
 その気にさせる聴き方が大切だ
◆高額品を売るには最初にきちんと自分の身元を明かすこと
◆どの商品の価値でも上げられるトークの練習をしよう

いかがですか。この2010年12月号を1枚お試しになりませんか?
2010年12月号の詳細をみる

それとも最新号を見てみますか?
CDマガジン【月刊トークス】は毎月、4冊のビジネス書を厳選し、
そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
【月刊トークス】最新号の詳細をみる

1994年、ニュ−ビジネス大賞部門奨励賞受賞! (社団法人ニュ−ビジネス協議会)


表彰状