メルマガ登録
 まぐまぐ殿堂入り!メルマガ
 「社長必読!今月の4冊」
 (週刊、無料で当社より配信)
アドレスを入力し登録をクリック
次の画面でお名前を入力して
登録ボタンを押してください。

インフォメーション
無料試聴
無料試聴
最新号の最初の部分約3分間を試聴できます。



セキュリティ
TOP >>トークスでご紹介した小阪裕司氏の本
トークスでご紹介した小阪裕司氏の本 トークスでご紹介した小阪裕司氏の本
聴く!効く!

 小阪裕司さんの本をお好きなあなたにとっておきの情報をお伝えします。

 オーディオブックの草分けといわれる1992年9月創刊の
 CDマガジン【月刊トークス】は、毎月4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 1冊当たりの時間は約12分。
 「通勤時間などの移動時間を有効活用できる」
 「オーディオ学習に最適」と
 勉強熱心な社長の間で大好評です。

 ロングセラーを紹介することもありますが、基本的に新刊書を中心に選んでいます。
 オラクルひと・しくみ研究所代表、小阪裕司さんの
 『そうそう、これが欲しかった!』は2007年9月号で紹介いたしました。
 キーワードを少しご紹介すると

そうそう、これが欲しかった!

 『そうそう、これが欲しかった!』
 東洋経済新報社 1,600円(税別)
◆「買う」というお客さん一人ひとりの行動が、企業活動を支える柱だ
◆「買う」という行動をしてもらうためには、感性に働きかけることが必要
◆感性価値創造のための三つの重要な企業活動
 1.感性消費行動をデザインする
 2.関係性のマネジメントを行う
 3.感性ナレッジのマネジメントを行う
◆感性ナレッジの積み重ねは競争力の源泉になる
 この競争力の源泉は、他社からまったく見えないブラックボックスだ

いかがですか。この2007年9月号を1枚お試しになりませんか?
2007年9月号の詳細をみる

それとも・・・

【月刊トークス】最新号を見てみますか?

 CDマガジン【月刊トークス】は毎月、4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 【月刊トークス】最新号の4冊を見てみますか?⇒【月刊トークス】最新号の詳細をみる

1994年、ニュ−ビジネス大賞部門奨励賞受賞! (社団法人ニュ−ビジネス協議会)


表彰状