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TOP >>トークスでご紹介した是永英治さんの本
トークスで紹介した是永英治さんの本 トークスで紹介した是永英治さんの本
聴く!効く!

 是永英治さんの本をお好きなあなたにとっておきの情報をお伝えします。

 オーディオブックの草分けといわれる1992年9月創刊の
 CDマガジン【月刊トークス】は、毎月4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 1冊当たりの時間は約12分。
 「通勤時間などの移動時間を有効活用できる」
 「オーディオ学習に最適」と
 勉強熱心な社長の間で大好評です。

 ロングセラーを紹介することもありますが、基本的に新刊書を中心に選んでいます。
 コンフィデンス社長、是永英治さんの
 『ダメな奴ほどよく売れる 間違いだらけの営業理論』は2007年2月号で
 『新しい営業の教科書』は2011年1月号で紹介いたしました。
 キーワードを少しご紹介すると

ダメな奴ほどよく売れる 間違いだらけの営業理論

 『ダメな奴ほどよく売れる 間違いだらけの営業理論』
 ゴマブックス 1,500円(税別)
◆高度経済成長期までは、ゴリゴリ押すプロダクト・アウト型の営業
◆現在の課題解決型、提案型の商材に適した営業スタイルはカスタマーアウト型
◆「商品に惚れ込め」から「顧客に惚れ込め」
◆商品説明よりも相手に質問して話を聞く
◆顧客の口から問題点、課題を引き出す
◆長い質問よりも短い質問
◆「説得によるイエス」ではなく「納得によるイエス」が大切

新しい営業の教科書

 『新しい営業の教科書』
 すばる舎 1,500円(税別)
◆営業エンジン全開だと売れない
 売り込むのではなく、まずは親身になって考え、質問し、話を聞こう
 やがて、信頼できる相談相手として認められるようになる
◆過剰な敬語は使わずに、ラフな敬語を心掛けよう! そうすれば、
 相手との心理的な距離感を自然に詰めていき、本音に迫っていける
◆顧客は同じ目標に向かっていくパートナーだ
◆まず自分が懐を開くこと
◆「先回り」と「断り」の「3to1ルール」

 いかがですか。この2007年2月号を1枚お試しになりませんか?
 ⇒2007年2月号の詳細をみる
 それとも2011年1月号をお試しになりますか?
 ⇒2011年1月号の詳細をみる

それとも【月刊トークス】最新号を見てみますか?
CDマガジン【月刊トークス】は毎月、4冊のビジネス書を厳選し、
そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
【月刊トークス】最新号の詳細をみる

1994年、ニュ−ビジネス大賞部門奨励賞受賞! (社団法人ニュ−ビジネス協議会)


表彰状