メルマガ登録
 まぐまぐ殿堂入り!メルマガ
 「社長必読!今月の4冊」
 (週刊、無料で当社より配信)
アドレスを入力し登録をクリック
次の画面でお名前を入力して
登録ボタンを押してください。

インフォメーション
無料試聴
無料試聴
最新号の最初の部分約3分間を試聴できます。



セキュリティ
TOP >>トークスで紹介した加納裕泰さんの本
トークスで紹介した加納裕泰さんの本 トークスで紹介した加納裕泰さんの本
聴く!効く!

 加納裕泰さんの本を好きなあなたにとっておきの情報をお伝えします。

 1992年9月創刊の月刊トークスは、毎月4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 1冊当たりの時間は約12分。
 「通勤時間などの移動時間を有効活用できる」
 「オーディオ学習に最適」と
 勉強熱心なビジネスリーダーの間で大好評です。

 ロングセラーを紹介することもありますが、基本的に新刊書を中心に選んでいます。
 加納裕泰(マーケティング戦略デザイナー)さんの
 『一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方』は2011年4月号で紹介しました。
 キーワードを少しご紹介すると

一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方

 『一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方』
 同文舘出版刊 1,600円(税別)
 【キーワード】
◆コンセプトなくして広告宣伝・販売促進はありえない
◆あなたが言いたい情報は、お客様が知りたい情報か?
◆あなたが言いたい言葉は、印象に残るか?
◆あなたが伝えたいターゲット(顧客層)は、間違えていないか?
◆ターゲットを細分化すればキャッチコピーは広がりが出る
◆お客様の声をキャッチコピーにする
◆デザインをデザイナー任せにしない。方向性を示唆するのはあなただ
◆ストックフォト(既製品)の写真やイラストを上手に使おう

いかがですか。この2011年4月号を1枚お試しになりませんか?
2011年4月号の詳細をみる

それとも最新号を試してみますか?
CDマガジン【月刊トークス】は毎月、4冊のビジネス書を厳選し、
そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
【月刊トークス】最新号の詳細をみる

1994年、ニュ−ビジネス大賞部門奨励賞受賞! (社団法人ニュ−ビジネス協議会)


表彰状