メルマガ登録
 まぐまぐ殿堂入り!メルマガ
 「社長必読!今月の4冊」
 (週刊、無料で当社より配信)
アドレスを入力し登録をクリック
次の画面でお名前を入力して
登録ボタンを押してください。

インフォメーション
無料試聴
無料試聴
最新号の最初の部分約3分間を試聴できます。



セキュリティ
TOP >>トークスで紹介した加賀田晃さんの本
トークスで紹介した加賀田晃さんの本 トークスで紹介した加賀田晃さんの本
聴く!効く!

 加賀田晃さんの本を好きなあなたにとっておきの情報をお伝えします。

 ビジネス書の要約CD月刊トークスは、毎月4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 1冊当たりの時間は約12分。
 「通勤時間などの移動時間を有効活用できる」
 「オーディオ学習に最適」と
 1992年9月創刊以来、勉強熱心なビジネスリーダーの間で大好評です。

 ロングセラーを紹介することもありますが、基本的に新刊書を中心に選んでいます。
 「営業の神様」と呼ばれる営業セミナー講師、加賀田晃さんの
 『営業マンは「お願い」するな!』は2011年5月号で紹介しました。
 キーワードを少しご紹介すると

営業マンは「お願い」するな!

 『営業マンは「お願い」するな!』
 サンマ−ク出版刊 1,300円(税別)
 【キーワード】
◆営業とは、「自分がよいと信じた物を」、「相手のために」、
 「断りきれない状態にして」、「売ってあげる」、
 「誘導の芸術である」
◆完全無欠の商品は絶対に存在しない
◆買う気をたずねる「いかがでしょうか?」はいちばん愚かな言葉
◆愛対意識とは、相手の幸福のために話し、ふるまうこと
◆当然意識とは当然のごとく話し、ふるまうことで、
 相手にも「それが当然だ」と暗示にかけること
◆不諦意識とは、頑強な抵抗にあってもあきらめない意識のこと

いかがですか。この2011年5月号を1枚お試しになりませんか?
2011年5月号の詳細をみる

それとも最新号を試してみますか?
ビジネス書の要約CD月刊トークスは毎月、4冊のビジネス書を厳選し、
そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
月刊トークス最新号の詳細をみる

1994年、ニュ−ビジネス大賞部門奨励賞受賞! (社団法人ニュ−ビジネス協議会)


表彰状