メルマガ登録
 まぐまぐ殿堂入り!メルマガ
 「社長必読!今月の4冊」
 (週刊、無料で当社より配信)
アドレスを入力し登録をクリック
次の画面でお名前を入力して
登録ボタンを押してください。

インフォメーション
無料試聴
無料試聴
最新号の最初の部分約3分間を試聴できます。



セキュリティ
TOP >>トークスで紹介した橋本絵里子さんの本
トークスで紹介した橋本絵里子氏の本 トークスで紹介した橋本絵里子氏の本
聴く!効く!

 橋本絵里子さんの本をお好きなあなたにとっておきの情報をお伝えします。

 オーディオブックの草分けといわれる1992年9月創刊の
 CDマガジン【月刊トークス】は、毎月4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 1冊当たりの時間は約12分。
 「通勤時間などの移動時間を有効活用できる」
 「オーディオ学習に最適」と
 勉強熱心な社長の間で大好評です。

 ロングセラーを紹介することもありますが、基本的に新刊書を中心に選んでいます。
 客室乗務員養成学校、アークアカデミー代表、橋本絵里子さんの
 『「思いやり」という世界で一番のサービス』は2008年3月号で紹介いたしました。
 キーワードを少しご紹介すると

「思いやり」という世界で一番のサービス

 『「思いやり」という世界で一番のサービス』
 Nanaブックス 1,200円(税別)
 ◆客室乗務員の入社時教育期間は四ヶ月(日本の約二倍)
 ◆宣誓の内容を盛り込んだ社歌を毎朝歌い、その後宣誓を繰り返す
 ◆お客さまのところに、できるだけ頻繁に訪れる
 ◆客席のコールボタンを押されてはいけない
 ◆お客さまにNoを言わない
 ◆他社と比較するとシンガポール航空はクルーの数が圧倒的に多い
 ◆手厚い従業員満足
  社員に思いやりのある会社だから社員はお客さまに思いやりを提供できる

いかがですか。この2008年3月号を1枚お試しになりませんか?
2008年3月号の詳細をみる

それとも・・・

【月刊トークス】最新号を見てみますか?

 CDマガジン【月刊トークス】は毎月、4冊のビジネス書を厳選し、
 そのエッセンスを1枚のCD(約50分)に収録してお届けしています。
 【月刊トークス】最新号の4冊を見てみますか?⇒【月刊トークス】最新号の詳細をみる

1994年、ニュ−ビジネス大賞部門奨励賞受賞! (社団法人ニュ−ビジネス協議会)


表彰状